2017年1月17日火曜日

雪だるまつくろ〜


皆様こんにちは♡

寒いですね!

一気に寒くなりましたよね〜(><)

広島は雪すごかったですねぇ

体調は崩されていませんか?

雪に少しテンションが上がってしまいました…笑

雪だるまがいっぱーいいましたよ♡

皆さんは雪だるま作りましたか??

さてさてー
本日はかわいいかわいい
ベビちゃんのご紹介♡



おめめくりくりでとっても可愛らしかったです★
そしてとっても上手でした!


スーパーマーーーーン!
みんなを笑顔にするスーパーヒーローです(^^)


うつぶせも出来ちゃいました♪
頑張ってくれてありがとう〜


よっ日本一!
そう、桃太郎さんっ
カッコ良くキメてくれました★


最後にヘビさん〜
4着も着たのにこの余裕な表情(^^)

是非モデルさんに!笑



おつかれさまでした♡
またハーフバースデーにお会いしましょ♪

今しか着れない着ぐるみは本当におすすめです♡
0歳から1歳までですよん♪
是非っ





0 件のコメント:

コメントを投稿