2017年1月24日火曜日

さ、さむい・・・

今日も寒いですね(×ω×)
朝から雪がちらつき
手袋をして来なかった事を後悔しました‥

この時期は指のあかぎれと戦いながら
ハンドクリームが手放せません
良く効くのをご存知の方はココロフルまで(笑)♡


さてさて 今回のモデルさんをご紹介します!!


成人撮影をされたお嬢様♡
肌が透きとおる様に白くて
白雪姫みたいなんです


赤の振袖がとってもお似合いです♡
お嬢様の可愛さがいっそう引き立ちます


この表情、大変艶っぽいです


なんと!!
ドレスを2着着てくださいましたよ☆


爽やかなブルーとキュートなイエローのドレス
う〜〜ん!!!
なにをきてもお似合いです♡

そんな笑顔で見られたら
スタッフメロメロですぅ〜♥


ただいま
ココロフルでは
30年度成人式の振袖展示会を行ってます!!
人気の振袖はすぐに取られちゃいますからね!
おいそぎください

話を聞きにくるだけでも大歓迎!!
買い物のついでにふらりとお立ち寄り下さい♪

お嬢様にお似合いの1着をコーディネートさせて頂きます

男性袴の取り扱いもございますので
男性の方もぜひぜひ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿