2017年1月31日火曜日

KIMONO!

みなさんこんにちは!!
先週までの寒さも和らぎ
すこしあたたかい日がやってきましたね♪

なんと今日で1月が終わりますよ
はやいですね〜
正月についたお腹の肉がまだまだ
たっぷりつているのですが
夏がくるまでにどうしようかと悩んでる今日この頃……

まあまあ、そんな事は夏が来るまでに
なんとかなるでしょう(笑)

さて!なんと!!本日のモデルさんは!!!
外国のステキなファミリーを紹介させて頂きますよ♡


家族で広島観光をしにきたそうです
皆さん着物を着て撮影してくださいましたよ!


なんて美しさ♡♡
あまりの美しさに
「お〜!びゅーてぃふぉ〜」
の言葉しかでません(涙)


慣れない着物でしたが
ばっちりポーズもしてくれました


美人姉妹さんですね〜♫
日本人の私よりも着物似合い過ぎです!


家族でもパシャリ!!
Good Smile b!


次は〜
変顔が得意なパパさんと
とっても優しいママさんです♡
2人とも仲良しでお互いの顔を見ながらニコニコです


最後は先ほどの妹さんとフィアンセさんです
私産まれて初めてフィアンセって言葉使いました(笑)
美男美女です!!
あまりのお似合いカップルに
見ているだけでため息がでちゃいます

私もいつの日かこんなステキな人と…
と考えちゃいますよね〜

撮影お疲れさまでした!!
皆さんとってもフレンドリーで
撮影中も笑い声がたえませんでした
広島観光楽しんで下さいね♫



0 件のコメント:

コメントを投稿