2017年2月14日火曜日

ハッピーバレンタイン

 今日はバレンタイン♥ですね。
本命、義理、友チョコ...と、みなさんは購入派ですか?手作り派ですか?
毎年娘の友チョコ作りがあるのですが...戴くお品のクオリティがとても高く...
年々ハードルが高くなるのが密かな悩みでございます↓
目にも楽しい様々なチョコ達☆ご褒美チョコ買お〜っと!

2月ももう半ば。。日数が少ないだけにあれよあれよと過ぎていきますね。

今回のご主役は3組!!!

『モデルさんになれるよ』
♡とっても上手にキュートな笑顔を見せてくれました♡





















ちちんぷいぷい〜♪何にだってなれちゃうもーん!


内緒のお話しよーよー♥なんちゃって
どんな女の子になってくのかな?とっても楽しみですよ〜

うっかり撮り忘れちゃってた、七五三の撮影もまだまだいたしております。
後撮りプラン、キャンペーンを是非是非ご利用くださいね。

★お次は二分の一成人式のお嬢様★


可愛くもあり、キレイ...ため息がでます♡


弟くんと2ショット!!
こんな風にまた20歳の成人式で一緒に撮影したいね♪
真っ赤な古典の着物がとってもお似合いでした...

2分の1成人式では只今、
4切写真一枚目(通常6,000円)が2,000円でお残しいただけます!
お衣装も沢山ございますので、お気軽にご相談ください。

小ちゃなジェントルマン☆のご登場です!!!


ハーフバースデーを記念して...赤のスーツが決まってる〜♥
うつぶせだって出来ちゃうんだもん!表情がまた違って見えます♥♥


次は超スピード!?ハイハイかな?立っちにあんよかな??
世界が広がってくよ...また遊びに来てね♪

バースデー・ハーフバースデーも只今、一枚目4切写真2,000円でございます!
ご好評いただいている、ナチュラル可愛いバースデーブック
(及びバースデー専用のお得なパック)もございます!!

季節のメニュー【桃の節句】【入園入学】
新作衣装をとり揃え、皆様のご来店をお待ち申しあげております。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿