2017年2月21日火曜日

春一番♪

2月から3月は駆け足で過ぎて行く。。。
決算期で多忙を極める方も?
卒業や入学、新生活に向けて準備中の方も?

我が家でも先日娘の制服の採寸に行ってまいりました♪
これから来るであろう!?成長期も考慮して...(親事情・笑)
まだまだ着せられた感満載の娘☆でもとーっても新鮮でした♥
親バカだけど、可愛いな〜写真撮っとこーーー

今回一組目ご主役は・・・
♪とーっても賑やかな5人姉弟♪

そんな中でもお年頃♡ちょっぴり大人なお姉様組です〜

美しいですね〜〜〜

そしてキュートな乙女組☆

美人揃いですよね〜♥

そして王子の登場!!!ファミリーのアイドル的存在です★
ハーフバースデーを祝って...


お次2組目はお宮参りの小ちゃなプリンス☆

上品な着物姿がお似合いですね☆☆
決め顔に癒し系微笑みでございます〜♥


ドレスをまとって♪イエーイ♪
HAPPYの文字を象徴する、この笑顔!

 皆さん、撮影有難うございました!!!

2月も残りわずかでございますが、
節目の時を是非ココロフルで、ステキな形としてお残し下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿