2017年4月25日火曜日

ぽかぽか陽気


春のぽかぽか陽気でつい遠出したくなる私は
先日、ウサギ島こと大久野島に行ってまいりました〜!

フェリーで港についたいなや
目の前には何十羽のウサギたちが!!!
想像以上。まさに圧巻。
ここはおとぎの国か??
絵本の中にでも入り込んだのか?

ウサギ用に持って行ったキャベツ1玉は
あっっと言う間に食べられなくなってしまいました♥(驚)

次来る時はキャベツ2玉いるな。と考えつつ
ウサギ達に癒されてきました


さて〜 今日のモデルさんは
ウサギ以上にその笑顔で癒してくれる可愛い兄弟さんです


七五三撮影に来てくれた2人♡
初めは緊張気味……


この勇ましい顔★
3歳さんなのにたくましく感じられます!


5歳のお姉ちゃんは可愛いものがとっても大好き♡
クマの着物を選んで着てくれました
まさに♡女子♡


緊張もほぐれ見せてくれたこの笑顔!
お姉ちゃんと顔が一緒(笑)


遠くを見るキレイな瞳。
さっきの表情とはまた違い、麗しのレディー


撮影お疲れさまでした!!

ココロフルは七五三前撮りキャンペーンがはじまってます
4月中に撮影していただくと
秋のお出かけ衣装がブランドものもなんと
0円!!!
今週がラストチャンス!!

この機会をお見逃しなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿