2017年5月9日火曜日

楽しい時よ〜〜〜

楽しい♪楽しい♪連休はいかがでしたでしょうか???
いつもの生活に戻り...あ〜〜〜っとため息。
朝から子持ち主婦としてはドタバタ劇の開幕です。。。悲

話は飛びますが、昨日ふとTVで『5月8日はゴーヤの日』...と。
年中色んな日があるんですねー!
ゴーヤは旦那サマの実家では定番で、結婚するまで食べたことありませんでした。
お義父さんの作るゴーヤチャンプルが絶品☆で、今ではこれからの季節はまります♥
苦いイメージですが...①ワタをしっかり取る②塩で軽くもむ③お湯にさっと通す
方法がおススメですよ〜♪お試しあれ〜

ではでは、本題★

今回のご主役様です♡

キリリ...っとこの表情!!素晴らしいです♥ 
 カメラ目線なんてボクには何て事ないのさー

兄弟揃ってイケメン♥(パパも然り、ママも美人さんだもんネ)
♥とっても優しいお兄ちゃんです♥


お次は・・・

戦国武将になりきってくれた!プリンス★

















笑顔にやられるーーー!

こちらはまた美人さん♡のお姉ちゃんとラブラブショット♡♡

 二人いっしょならいつでも安心♥たのしーな〜♪

きわめつけのこの表情☆
イケてるでしょ〜〜〜バンッ★

お二組共ありがとうございました!!!
癒しと幸せのおすそ分け...いただきました♡

七五三前撮り続々と始まっております。
ご予約はお早めに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿