2017年6月22日木曜日

洗濯


 広島もついに梅雨入りしましたね〜
今日は梅雨の晴れ間?洗濯日和ですね♡♥
私も洗濯、大量に干してきましたよ!!
天気の良い日の洗濯好きです。でも、たたむのは本当に苦手です....
湿気の多いこの季節ですが、雨模様けっこう好きなんですよね〜
音や匂いに心安らいだりします♪
ただ、幼児がいるので遊ぶ場所を選ぶのが大変です。
こんな梅雨時期の外遊びが出来ない日は
ココロフルで撮影でもいかがですか??
キッズスペースもありますよ☆☆



さて本日はマタニティ撮影で
ご来店頂いたステキなお客様をご紹介させて頂きますね☆

撮影慣れ?されていてポーズも表情も
バッチリでした。
お子様の自慢のママになるでしょうね♡




広島に帰省中との事でお母様と妹さんも一緒に撮影に来て下さいました。
もちろん皆さんお綺麗でキラキラ☆してましたよ!
またぜひ赤ちゃんをお披露目しに遊びに来て下さいね♡

マタニティ
女性だけが経験する限られた時期。
神秘的で美しい姿をぜひお写真に残しませんか。
マタニティフォトからがお子様の成長の記録になりますよ。

コロフルでは毎週金曜日は
マタニティDayデス♪

皆様のご来店をスタッフ一同ココロよりお待ちしております!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿