2017年8月14日月曜日



暑い日が続いていますが、皆様体調崩されてないですか??
私は夏バテする事もなく体重増加中...
炭水化物が好きで大変です。
先日は子供を連れて帰省しましたが、
渋滞にはまり疲れました〜
遠出するご家族も多いとおもいますが、運転には
くれぐれもお気を付け下さいね!


さて、本日ご紹介させて頂くマタニティママ☆

すごく可愛くてキラキラしてました♡
ペイントシールも本当にステキでしたね★★



撮影中も元気に動いてたみたいで
ママも赤ちゃんも本当にお疲れ様でした。
またぜひ遊びに来て下さいね!


ココロフルではマタニティ撮影でご来店のお客様に
生後4か月までご利用頂けるお祝い券をお渡ししております。
(メモリアルデザイン台紙 or デザインアルバム購入代金から5,000 off)
お宮参り初着レンタル無料

マタニティ撮影ぜひお待ちしております!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿