2017年10月12日木曜日

秋雨


 週末は雨の日が続きそうですね〜
先日、家のコーギー犬をシャンプーしたんですが、
すぐお腹がドロドロになりそうです…
秋晴れが待ち遠しいなあ。



さて! そんな空模様を吹き飛ばしてくれる
笑顔がとってもキュートなお嬢様をご紹介します!!!

お嬢様のおっとりとした雰囲気で
スタジオもとても和やかでした。
 大人っぽくていい雰囲気です!!おすましもス・テ・キ♡
青いドレスがとってもお似合いです☆☆

微笑みかわいいーー♥リンゴになりたいです!!

大切な節目のお写真撮影に、当店を選んで頂き誠に
ありがとうございました。

また遊びに来て下さいねー

ココロフルでは前撮りで3着まで来て頂く事が出来ます!
ドレスは、なかなか着る機会がないので、とっても人気と
なっています!!
ぜひ、いろんな衣装を着て、二十歳の記念写真を
私達でプロデュースさせて下さいね☆☆










0 件のコメント:

コメントを投稿